春の嵐

はじめてタブレットから更新しています。 

いまだにガラケーを愛用中のいんちゃんです。


タイトルだけで先に更新されてしまう、改行できない、小文字にならないなど困難がいっぱいでした。
パソコンは苦手だけど、まだキーボードがあるだけ使いやすいなあ。


今日は狂犬病の集合予防注射のた担当でしたが、ごらんの通りの春の嵐


来られたわんちゃんたち、風の音でいつも以上に恐かっただろうなぁ。


しっぽを丸め、上目使いのうえへっぴり腰のわんちゃんたちを見ると、かわいそうにもなりますが、これも御役目。


容赦なく注射を打つのでありました(;^ω^)


一生に一回でいい注射や、フィラリア予防のようにおいしく食べれる予防薬があればいいのにね。



えっと、写真を載せようと思いましたが、まだ無理でした。
今日はここまででご容赦下さいm(__)m