こんにちは、こっちゃんです!


桜も散り始めてしまい、今年はお花見に行けませんでした(>_<)
ここ何日かはあいにくの天気が続いており、あまり春らしい気持になりません・・・


足元が悪いなかですが、5月のフィラリアに向けて続々と健診にきて頂いております。



健診時期は混雑してしまい、長くお待たせしてしまう事もあり大変申し訳ありませんm(__)m



そんな中でも待合室で待っているネコちゃん!


いつもはお利口さんなネコちゃんでも、待ち時間が長かったり、沢山のわんちゃんの中で待つ事や鳴き声で興奮してしまい診察が出来なくなってしまう子もいます(ー_ー)!!

静かなお車の中で待って頂くと、ネコちゃんのストレスを減らせるんではないかなあと思います(*^。^*)


受付用紙にお名前を書いて頂き、声をかけて頂ければ、お車までお伺い致しますので是非お声掛けください!