ジャッキーです・・・

4月も後半に・・・今日は暖かいですが、まだ寒い日もあるのでしょうか・・・
体も頭もついていかないような季節です。

病院の工事も大方終わりましたが、まだ外の工事が残っています。もうしばらく駐車などご不便をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

さて、全く動物病院とは関係ない話を・・・
先週末東京に行く用事があり飛行機に乗りました。天候や強風のために飛ぶかどうか微妙でしたが大丈夫でした。しばらく、飲み物のサービスにコンソメスープがなかったのですが、復活していました (*^_^*) 普通のスープなのですが何となく好きなのです(笑) “やったー!!”と思っていたのですが、離陸すると同時位に爆睡して・・・なんと「着陸態勢にはいりますので〜」というCAのアナウンスで目が覚め、あたりを見回すとみんな飲み物を飲んでいたり飲み終わっていたり・・・そうです・・・すでにサービスは終わっていました (>_<)
帰りは“絶対”と思い、頑張って眠らないようにして、いよいよサービス開始!
しかーし、私の前列の席まできたところでベルト着用のサインが点灯して、「機長の指示により乗務員も着席〜」とのアナウンスが・・・“えぇ〜!”結局帰りも飲めませんでした (T_T) たかがコンソメ、されどコンソメ・・・
今週末もまたチャンスがあるので今度こそ!!

春の健康診断、ワンちゃんのフィラリア予防の時期など病院も混んできました。
検査・薬などで時間がかかってしまったり、お待たせするなどご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。