ジャッキーです・・・

2月ももうすぐ終わり・・・あっという間に〜と、いつもこんなブログのはじまりのような・・・(>_<)
もう3月になるというのこの時期にこの寒さと雪・・・どうなっているんでしょうか・・・

最近面白そうなので、「さか上がりを英語で言えますか?」と「読めますか?小学校で習った漢字」という本を買ってみましたが、言えません、読めません状態で落ち込んで(?)しまいました・・・(ーー;)
全てに老化ですねぇ・・・でも、こんなの習った?っていう感じです(笑)

老化といえば我が家の猫も14歳を過ぎ、ややメタボのせいもありますが、今シーズンは高さ70センチほどのヒーターの上に乗れなくなりました。
毎年冬になると、ヒョイっとのり落ちそうな格好をしながらも、ぬくぬくと気持ちよさそうにダラーっと寝ている姿が、今年はみられない(T_T)
この前挑戦しようとしたのか、飛び乗ろうとしたようですが、前脚をかけて終わってしまいました・・・
今シーズンはヒーターの前専門に暖まっています(*^_^*)

病院の工事では暫くご迷惑をおかけします。
また、明日は臨時休診となりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m