前回のHELM教室

こんにちは☆小出しです(^^)
この前の日曜日に開催されたHELM教室の様子をご紹介します!
子犬たちが遊びまわっている様子は見ていて癒しでした(*^^*)



2頭でおもちゃを狙っている和音ちゃんとメルちゃん

上手におすわりできるよ!ライムちゃん

おやついいなぁ・・・

仲良く2頭でふせの練習中☆ルルちゃん&ノブちゃん

HELM教室は5カ月までの子犬限定の教室です。
犬は犬同士で社会化を学び、飼主さんは先生とお勉強をします。
子犬のうちにたくさんの犬や人間と触れ合えるので学びがたくさんあります。
毎回メンバーも変わったりするのでとっても楽しいですよ(^口^)/

次回もメンバー募集してます!!(明日までですが・・・すみませんT_T)