(ー_ー)!!

こんにちは、たこ焼きです。
また急に寒くなってきましたね。
先日、新潟まで運転したのですが高速道路も山の方になると大粒のあられが降っていて、道路一面真っ白でした(+_+)
そろそろスノータイヤですね…


さて、先週の土曜、日曜と大阪へ勉強会にいってきました。
今年も、犬や猫のフードや栄養、オーラルケアから愛護法についてなど様々なことについて講習を受けてきました。
先日の院長の記事にもありましたが、日々進歩している技術やフード、ケア製品など驚きと発見ばかりでした(・へ・)
今回学んできたことを日々に活かせるよう、きちんと整理したいと思います。


そして…夜は去年も行った串揚げ屋さんに連れて行って頂きました(^O^)
写真がなくて残念なのですが…(>_<)
たぶん私が一番食べたのでは…と思います^m^笑
お肉や魚介の串、サラダなどももちろんおいしかったのですが、やっぱり私はデザート串が一番です(●^o^●)
バームクーヘンやお団子が串揚げになっているんですよ!!
デザートと言えど私にとっては完全にメインですね(ー_ー)!!

話がそれてしまいましたね…


最後に、病院を休診にさせて頂き、皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。