湯たんぽ

お久しぶりです。わらしです!!

家には、ご存知の通り、犬4匹、猫1匹、計5匹飼っておりますが、
よくよく考えてみると、そのうちの犬2匹(リュウ・シオン)と猫1匹(ルナ)の計3匹と半分以上が、私と生活していることに今頃気づきました(笑)
もちろん、他の家族とも生活していますが、なぜか一番世話をしていない私と一緒にいようとします。
必ずリュウ・シオン・ルナの群れでいるので、群れの一員として私がいます。
その群れの一員の私の役割は一緒に寝る係りだと思います。遊んで上げたりもしているのですが、もれなく側で寝ます。
雪が降ってからは皆、私が寝る時に布団の中に入ります。
足元にシオン、右脇にルナ、左脇にリュウと位置がきまっていて私には最強の湯たんぽが3つもww
でも、そのうち熱くなって布団の中に出たり入ったりしているようなのですが、私も器用に避けて寝ているみたいで、たまに変な体勢で寝ていたり、その変な体勢に合わせてくっついて寝られていたり、とにかくどうやって自分が寝ているのか分からないくらいです。
しかし、これも期間限定であり暖かくなるにつれて散らばっていってしまうので、なんだか寂しくもなりますが、さすがに、この雪は早くなくなって欲しいです(>△<)