はまりもの・・・

こんにちは、けんけんです。

前にも言いましたが、我が家には2歳7ヶ月になる甥がいます。
カタコトですがもう言葉も話すことができ、なんとか会話できるようになりました。
そんなボウズがはまっているもの・・・おもちゃの車をたくさん集めたり、おもちゃの刀を振りまわして踊ったり・・・毎日お祭り騒ぎです(−−)
最近では、折り紙で何かを作ってあげると喜んでくれます☆おばさんも作りがいがあります(笑)
小さい時はたくさん折り紙でいろんなものをおっていましたが、久しぶりにしてみると…さっぱり覚えてなくて、この前は作り方がかいてあるのを必死でみてやっとキリンをつくりました! そのキリンさんも・・今では足がしわしわです(T3T)
5月のこどもの日にちょうど病院の猫ののんちゃんが家に遊びにきていたので、またのんちゃんはボゥズのおもちゃになり(><)
のんちゃんも男の子なので、こどもの日ということもあり折り紙でカブトを作って頭にのせてみました。

おりこうさんで嫌がらずいい写真がとれました☆★