雪!!!

こんにちは、けんけんです。

最近とても寒くなりましたね〜もう11月もおわりに近づいています。晴れた日には、雪が積もっている立山連峰がくっきり見えてきれいだなぁと思うこの頃・・・
とにかく寒い・・あられ・みぞれが降ってきたなぁ・・雷ひどいなぁ・・・
んんっ!!
朝、目が覚めると外はしろ〜く、屋根には普通に積もっている・・・(@_@;)

もちろんのこと、車のタイヤはまだ替えているはずもなく↓
ノロノロ運転で出勤すること40分近く、先生が駐車場の雪かきをしてくださっていました(>_<)

そんな中、我が家のかわいい家族のためにと雪・雨の中予想よりも多くの飼主さんが来院されました☆ さすが富山人!ちょっとの雪では負けないですね(^3^)

早めに冬用タイヤにかえて雪道は特に安全運転しましょうね〜!って言ってる自分が一番危ない気がしますけど…( ̄□ ̄)…気をつけまーす!