幸せの四つ葉のクローバー

misaki-ah032006-10-31

これは先日頂いて育てている四つ葉のクローバーです。

5㌢くらいまで水で育てて、あとは土に植え替えなくてはいけません。

特殊なスポンジ?に球根が埋まった状態から、水をいれてわずか一週間足らずでだいぶ成長しました。

光のあまり当たらない我が家の洗面台に置いてあったのですが、きちんとここまで大きくなりました。見ていて伸びてくるのがわかると嬉しいものですねo(^-^)o

次の休日に植え替えてみようと思っています。

四つ葉と、あとは花も咲くようなので楽しみです!


これから寒くなってきますが、うまく育ってくれるといいなぁ……。


                              スージーでした。