Wデビュー(→o←)ゞ

misaki-ah032006-10-23

ブログ初登場の宮内です(^-^)/
みなさんお休みの日はどうお過ごしですか?
私は昨日念願のダッチオーブン購入にあたり野外炊飯をしました。
作ったのはスタッフドチキン☆
若鶏丸ごと一羽に野菜つめこんで丸焼き料理です!(一番大変だったのは鶏一羽を購入することだったのですが・・・(*´Д`)=зなんとか無事購入)
焼き初めて、蓋をあけてみたいという誘惑と戦いながら約一時間・・・・
オープン(≧▽≦)見事な焼き上がりでした。
すごくおいしかたし(b^-゜)天気もよかったし、最高のダッチオーブンデビューの日でした(*u_u)今度は塩釜焼きをやってみたいです。