苦手なもの

こんにちは☆小出しです☆突然ですが皆さんの苦手なものってなんですか?
私はなんと言っても虫です!!セミ、コオロギ、カブトムシなんかもダメです!!夏は大変な季節でした・・・
この間も車庫の戸が開きづらくガンガン押していたら腕にポトッとヤモリが落ちてきました!半泣きでにげました・・
そういえば小さいころ家の裏に毛虫が大量にいて(実際はそんなに多くなかったかもしれませんが)すごい衝撃を受けたなぁ〜
そうそう毛虫といえば最近足の裏を毛虫にさされて来院される方が多いです。毛虫の中には毒を持っていて肉球が腫れてしまうこともあるようです。特に木の多い公園などにお散歩に行かれるときは十分注意してくださいね☆