ご無沙汰してます。

こんにちは!スージーです。本当にお久しぶりですm(_ _)m

ゴールデンウィークもすっかり明けて、少し落ち着いて?きたように思います。

……が、私は最近の気温の変動に翻弄されたのか、体調を崩してしまいました(・;)

鼻水が垂れて大変見苦しい感じです。電話に出ても、くしゃみが我慢できず
「・・・へっくしょーい・・・失礼しました(汗)」
とご迷惑をおかけしています。


以前はしゃっくりが止まらず、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいます。
でも、くしゃみやしゃっくりって、自分の力ではどうにも押し止めることができないと思いませんか?
私は幸い花粉症にはなってないのですが、こんな時は思わず花粉症の方はさぞ辛いんだろうなあ…としみじみ思ってしまいます。

早くすっきりと治して、皆さんに気持ちよく来院していただけるようにしないといけませんね☆予防シーズンは始まったばかりですし、ガンバルゾ〜!!


皆さんも体調を崩されないようにして下さいね(^-^)