こんにちは  
みさき動物病院に住む貧乏神です。


なかなか更新がすすまないようなのでちょっと出てきてみました。


でもですね。
貧乏神の目線で見るからかもしれませんが、最近みんなよく働いています。
動物病院は春が繁忙期ですからその準備もあったり、勉強していたり、学生さんが実習に何人か来ていましたし〜。
さぼっているわけじゃないみたいですよ〜。


それとも貧乏神がこうして出てこれるって事は、やっぱりサボっているのでしょうかね・・・。


みなさん、このスタッフのブログ、次の更新は誰がいつ頃してくれると思いますか?
中谷(何でこいつだけ名前じゃ?)?スージー?大ちゃん?とま?それともまだ初登場すらしていない、小出しの団?
さあさあ、皆さんどんどん賭けてくださいねえ〜。


貧乏神の予想は・・・3日以内、名前は・・・いや公開はやめておきましょう。
他の人が気分を害されて、次の更新も貧乏神になっちゃうと困りますので・・・^^)。