お盆休み

立秋は過ぎましたが、当然まだまだ暑い日が続きますね。


暑いのは得意とは言えませんが、夏は大好きないんちゃんです。


みさき動物病院のお盆休みは

8月14日 月曜日  通常診察

8月15日 火曜日  休診

8月16日 水曜日  休診

8月17日 木曜日  10時〜13時 (木曜日につき)

となっています。



救急・時間外診察の受付は『転送電話』にて行いますが、できる限りの対応となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。



ちなみにいんちゃんは先日、お盆休みに先駆けて半休をいただき、北陸新幹線で東京に行ってきました。

上野は『赤ちゃんパンダ』フィーバーなんですかね。


当日は実家にも帰らず、旧友にも会わず、ただひたすらに飲んだくれて騒いで参りました(^_^;)
最後は未明にカプセルホテルでバタンキューZzzzzz……。


でも誰彼かまわず勝手きままに時間を過ごすことで、抜群の『息抜き』になりました!

盆休み、仕事していたいくらいです(笑)