春・・・

だいぶ春めいてきたと思ったら、今日はなんと雪が降っています・・・(-_-;)
卒業式に雪が降ったりすることもありますね・・・ジャッキーです。


タニシさんのブログで減量セミナーのことがのっていました。我が家の四代目ワンコも一昨年の終わりには15kgを超えてしまい、減量に励むことになりました・・・とにかくフードをカップで量り、極力おやつはなし、人の食べ物は与えないなど親子で挑戦することに(笑)  
そしてつい最近、体重が12kg台後半になり、1年2か月ほどかけて3kgの減量に成功しました!頑張った!!自分が減量したわけでもないですが・・・
これからは維持できるように気をつけていきたいと思います。



話は全く変わりますが、前回のブログで少し触れましたが2月の初めにアメリカに行かせていただきました。2月でしたが滞在中は天気もまあまあ良く何よりでした。ただ、入国で私はトラブルが・・・別の部屋に呼ばれてアタフタ・・・情けない(笑) でもとりあえず入国でき無事に帰国もできました。


今月の春分の日の連休ですが、都合により病院は3月19日、20日、21日と3連休になります。21日は臨時休診となりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。