ジャッキーです・・・

天気が不安定ですね・・・集中豪雨があったり、雹が降ったり、台風も来ているとか・・・

先月“KNBいっちゃん!リレーマラソン”に参加してきました。所用や体調不良もあり2年ぶりのリレーマラソン!あいの風マラソンは何度か参加してきましたが、太閤山は初参加でした。
年々練習をしてないような・・・今年はまともに練習したのが1回のみ(>_<) 何ということでしょう!(笑) さすがに不安になり本番前に4回ほど自宅周辺を1周夜に走ってはみたものの、思った通り走れるわけがない・・・(T_T) ふだん多少?運動していたり、ワンコの散歩で一日1時間半〜2時間ほどは歩いていましたが、全く関係なく足が前に出ません・・・1周はしても何分かかっていたことやら・・・

あっという間に当日になり、初めてのコース、走る順番が後半なこと、暑さなどなど気が滅入ること滅入ること・・とりあえず歩かずにゴールして、襷を渡すことだけは頑張ろうと思って、いざ出陣!
練習していない割には普通のタイムで何とかゴールできたようです・・・自分では・・・
ただ本当に暑くて陽射しが強く、結構日焼けしてしまいました。腕はもう一皮むけたりしています・・・でも、黒いままです。
次回はもう少しだけ練習するのと、日焼け対策はしっかりしたいと思います!