お知らせ

かわうそくんです。
最近来院された方は気づいてらっしゃると思いますが、
病院が改装され、少し広くなりました( ´ ▽ ` )ノ

改装に伴って、できることがいくつか増えました。

その中の一つが、シャンプーです。
トリミングではないので、美容的なシャンプーではなく、
皮膚病のペット専用に、シャンプーを病院で行うことになりました。

おうちでのシャンプーが難しい、
今飲んでるたくさんの薬を少しでも減らしたい、など、
皮膚病で困っているペットの少しでも手助けになったらいいと思い、
近々スタートする予定です。

まだ詳しいことは決まっていませんが、決まり次第、
病院内でお知らせしていこうと思います。