さんぽ中の猫の行動

こんにちは 代打で連続登場のいんちゃんです。


普段あまりテレビを見ない私ですが、お気に入りのテレビ番組をひとつご紹介したいと思います。

TBS系の「飛び出せ!科学くん」
深夜の時間帯で放送されてた時に比べると、うっとうしい芸能人が多く出てテンポが悪くなってしまいましたが、番組内容はまだまだなかなか面白い!

深海に住む生物を調査したり、鳥に小型カメラを取り付けて鳥が見ている景色を見たり、昆虫採集をしたり、さまざまな実験をしたり…

先日は2時間スペシャルだったんですが、しっかり録画して楽しみました。
まだ全部見れてないんですけどね(笑)

その中の一企画「さんぽ中の猫は何をしている?」の動画を見つけました。
こちらです⇒http://www.youtube.com/watch?v=G8Jd8hBDrSU


猫の飼育方法として『室内飼い』を推奨している私にしてみれば少し複雑な部分もありますが、まあ細かいことは抜きにして楽しんじゃってください(笑)

出演するねこ「とら」。
かわいいですよ〜!!!