愛犬・愛猫との旅♪

こんにちは、けんけんです。

もう7月に入り、そろそろ夏休みに入りますね〜(^о^)
ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に旅行の計画を立てておられる方も多いのではないでしょうか??

車で移動される方が多いと思いますが、ワンちゃん・ネコちゃんたちへの配慮も忘れずに☆
車の移動中は、ゲージの中に入って移動する方が安全です。犬を抱っこしながら運転するのは大変危険ですので絶対やめましょうね(>3<)
あと、休憩をこまめにとってあげてください。車から降りる時はリードをつけるのを忘れずに!!止まっていた車が急に動き出すこともあるので危険です。

注意することはまだまだたくさんありますが、マナーを守って楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪♪