おやつ作ってみませんか?

こんにちは☆小出しです(^O^)/
ブログのアップが大変遅くなってしまってごめんなさい(><;)
これからは頑張ってこまめに更新していく予定ですのでよろしくお願いします!!


さて、ご存知の方もたくさんおられるかもしれませんが、病院の待合室に手作りおやつの作り方というものが置いてあります(犬限定ですが).
これが結構好調で誕生日に特別に作ってあげたい!!とか料理が好きだから作ってあげよう!!と持って行かれる方が結構いらっしゃいます。
与えすぎはもちろん良くないのですが、たまの特別のおやつとして作ってみてはいかがですか?
ワンちゃんの喜んだ顔を見るのも嬉しいですよね('-^*)/