☆初登場☆

  皆さん初めまして☆小出しです(^−^)

  いよいよ初登場しました!!

  この病院で勤務し始めてからはや1ヶ月・・・すっかり小出しが定着して

  しまいました(>_<)

  しかし!!最近ではさらにショックなことが!!!それは・・・・・

  おやじくさいと言われたのです!!(>△<)

  確かに腰に湿布を貼っていたり、座る時に「よっこいしょ」と無意識に言って

  いたり・・・

  でも、せめておばさんと言って欲しかった・・(T−T)

  しまいには某院長(あえて誰かは言いませんが・・・)に「この病院にはおっさん

  しかいないなぁ」と言われるしまつ・・・・

  まだ20歳なのに・・・なんだか切ない今日この頃です(−。−)

  初更新でこんな話題ですいません(>。<)

  こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆☆