シャンプー

こんにちは、豆乳です。

風邪だったりウイルスだったりと、何かと流行っていますね。

通勤時は周りを見るとマスクしてる人だらけな毎日ですが、私自身も手洗いうがい等出来ることはしていこうと思います!

 

 

 

冬は暖房の前でぬくぬくしてるワンコ。

そのせいでか皮膚の痒みも酷いようで、

週1〜2回でシャンプーしているのですが、、、

毎回噛み付いてきて困っている豆乳です。。

 

シャワーかける時は気持ちよさそうな顔するので許してしまうんですけどね。。

 

 

 

やはりシャンプーしてるのとしてないのでは、皮膚の状態も本人が感じる痒みもだいぶ違うみたいで忙しくて出来なかったりすると夜中痒くて本人起きてたりしてます。

夜も眠れるよう毎週これからも頑張ろうと思います。(噛まれながら…)

お家でシャンプーしている飼い主さん、大変ですよね、一緒に頑張りましょう。。

f:id:misaki-ah03:20200131143839j:image

 

 

 


✩みさき動物病院では、一緒に働いて頂ける方を募集しています!

興味のある方は是非ご連絡ください!