晴天の祝日!

年末年始の診察のお知らせ


年内は 12月30日まで通常診察。
    12月31日は日曜休診です。

年始は 1月1日 1月2日は休診
    1月3日は 10時〜12時まで診察を受け付けます
    1月4日は木曜日ですが、夕方も診察します。
      10時〜13時  16時〜19時です。

救急の方はご相談ください。


本日12月23日(祝)は 12時までの診察でした。

朝方は雨模様でしたが、その後晴れ間が出ています。
この時期の富山では本当に貴重な太陽ですよね。

昨年も夕方から雨が降りましたが晴れ。
カレンダー通りお休みにしたので、能登島にドライブに行ったんでした。

海がきれいですね。


こんないい天気の祝日にわんちゃんが予防注射に来ると、
今日はお散歩控えめに……とはなかなか言いにくく、

『もったいない!!』

と心の中で思う、いんちゃんでした(なんのこっちゃ)。


昼食を食べたので、今から手術でーす。


うーん『もったいない!』