ようこそ!!!

かわうそくんです。

私たち病院のスタッフにとって嬉しいことの1つは、ずっと大事に育ててきたペットが亡くなってしまって、また新しい子を迎えましたと病院を訪れてくれることです。
今日は、そんな家族をご紹介。

きなこちゃん、コーギーの女の子です。



実は、少し前に先住犬マロンちゃんが亡くなってしまいました。
マロンちゃんは、がんと診断を受け、手術も抗がん剤の治療も頑張っていた子で、抗がん剤の副作用もあまり出ずにすごく元気でした。
でも、本当に急に亡くなってしまい、私たちもあの元気なマロンちゃんが…と信じられませんでした。

飼い主さんはもっと辛かったことと思います。

そんなおうちにやってきた、きなこちゃん。色々とやんちゃみたいで、待合室でも、ご機嫌な様子(*^▽^*)

パピー教室にも参加してくれるそうなので、これからきなこちゃんの成長が楽しみです。