こんにちは 中谷です。
青空がきもちのいい季節になりました。
狂犬病フィラリア予防の時期で病院が混み合い、ご迷惑をおかけしております。
私たちも毎日 仕事が終わって仕事の夢を見て気づいたらもう病院にいて仕事をしている感じです。
疲れをためないよう 体調管理しっかりしていこうと思います。

さて、犬の予防の時期でもありますが、病院に子猫が来ることも多くなる季節です。
多くの子猫が野垂れ死にしたり 殺処分されたりするなか、暖かく家族に迎えられた子猫たち。
無垢な姿を見ていると本当に癒されます。みんな元気に おおきくなれよー。


こんにちは 中谷です。
青空がきもちのいい季節になりました。
狂犬病フィラリア予防の時期で病院が混み合い、ご迷惑をおかけしております。
私たちも毎日 仕事が終わって仕事の夢を見て気づいたらもう病院にいて仕事をしている感じです。
疲れをためないよう 体調管理しっかりしていこうと思います。

さて、犬の予防の時期でもありますが、病院に子猫が来ることも多くなる季節です。
多くの子猫が野垂れ死にしたり 殺処分されたりするなか、暖かく家族に迎えられた子猫たち。
無垢な姿を見ていると本当に癒されます。みんな元気に おおきくなれよー。