フードリニューアルについて

こんにちは!スージーです。

夏の間は掃除をするだけで汗ダラダラ、首にタオルが必須でしたが、最近めっきり涼しくなったお陰でタオルもいらなくなりました。決してさぼって手を抜いているわけではないですよ(笑)


さて10月よりペットフードのヒルズのサイエンスダイエット〈プロ〉が「健康ガードシリーズ」としてリニューアルします。
すでに〈プロ〉をご利用頂いておられる飼い主様には案内させて頂いているかと思いますが、包装、中身、規格とも新しくなります。


例えば、名前も種類も今までだと「シニア高齢犬用」でしたが、「健康ガードシリーズ」ではシニア期のフードだけでも「健康ガード 腎臓・心臓」「健康ガード 脳」「健康ガード 関節」とその子の健康状態にあったフードを選んで頂けるようになりました。

ただ、種類も増えるので当院での在庫数にも限りがありますので、従来のシリーズと近いものを在庫しておく予定です。もし在庫のないもので試してみたいフードがありましたら、お気軽にご相談下さい。
規格は今までは犬猫ともに1kgサイズを通常提供させて頂いておりましたが、犬は1.6kg、猫は1.5kgサイズとなります。


嗜好性も高く、美味しくなっているそうです。ただ、フードを急に変えると食べてくれない子もいますので、サンプルが必要な方はスタッフまで声をかけて下さい。

追記:ヒルズポイントプログラムにご登録頂いている飼い主さまへ
今現在たまっているポイントは、今年いっぱいで商品と交換して頂く必要があります。2015年1月より新しいポイントになりますので、今年以降のポイントは繰り越せなくなるので、ご注意ください。


食欲の秋ですが、ヒトも動物も食べ過ぎには気をつけましょう(^^;


10/4(土)は午後臨時休診となっております。
診察は10時〜13時までです。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。