何故か ジャッキーです・・・

昨日3月11日か東日本大震災からちょうど1年でした。この1年、被災者の方々はもちろんですが被災地以外の方々も多くのことを考えさせられたのではないでしょうか。
小さなことでも継続的に支援し続けることが大切だと思います。病院での募金も皆様にご協力していただきありがとうございます。
さてさて、昨日は東京に行ったのですが、朝は富山の方が暖かいほどでした。日中は陽がさし梅の花が咲いていたり春を感じていたのですが・・・夜富山に戻って来た時は雪がひどく飛行機が1度で着陸できず、到着が遅れました。
送れることはいいのですが、家にいる犬と猫が気になって・・・猫はともかく冬の間玄関にいる犬のトイレが(散歩に行かないと用を足さないので)・・・
でも心配をよそにガーガー鼾をかいて寝てました。すでに12歳ですが年をとって家の中にいる時間が多くなったりすると、家のなかでもトイレができるようににないとダメなのかと考えてしまいました(-_-) 今からでもできるものなのか、少しずつでも練習しよう!かな・・・