お花見

こんにちは☆スージーです。

まだ朝晩は冷えますが、すっかり春らしくなりましたね!

昨日は実家に帰っていたのですが、天気もよかったのでお花見をしてみました(^_^)
花見といっても散歩の延長のようなもので、一人でフラフラのんびりと桜を眺めてきました。

小矢部川の河川敷はほぼ満開で、かわらにはお弁当を持ってお花見にきている人や、散歩しているおじいちゃんおばあちゃん、赤ちゃんを連れたお母さんがいて、みんなそれぞれお花見を楽しんでいるように見えました。

時間がとてもゆっくり流れているように感じて、いいリフレッシュになりました!

帰りはちゃっかりうぐいす餅をお土産に買って帰りましたけどね・・・(笑)