変〜身!!とうっ!

最近、病院に来院されるワンちゃんネコちゃんも、サマーカットでスッキリ涼しげになって来られる方が増えている気がします。

涼しげな姿をみると、

「あ〜もうそんな季節なんだなぁ。夏が近いな〜」と思います。サマーカットは動物達にとっての衣替え?的なものなのでしょうか(笑)

さて、我が身を振り返ってみると、一応半袖になってそれらしい季節の格好をしているのですが、タンスの中はほぼ一年中そのままになっている・・・!というのがここ数年間の現状です。
着る時に引っ張り出してきて着、洗濯してまた元の場所に収まる、のサイクルを繰り返しているわけです。

毎年この時期と秋の二回は考えるんですが、どうにかなってしまっているので、結局そのまま一年が過ぎていきます。

皆さんは衣替え、どうされていますか?  
今年こそは!!とこの頃ちょっと思っています。すーじーでした。