ジメジメの日々です

かわうそくんです。
暑いです。雨がやっと降ったと思ったら、ジメジメがひどく、身体がだる〜いです…。ジメジメが続くと、ワンちゃんの皮膚病も増えます。

特に耳!最近は毎日のように、多くのワンちゃんの耳洗浄をしてます。匂い、かゆみ、赤みはチェックして、おかしいなと思ったら早めに診察を受けましょう。そのままにしておくと、自分で掻き壊して、痛みとかゆみが激しくなり、完治まで時間がかかります。

これからお盆休み。
病院は8/11(土)は13時までは診察しています。午後は休診です。8/15(水)と8/16(木)が休診になります。


時間外にペットに緊急の事があれば、留守番電話にメッセージを必ず残していただくようお願いしています。
休診日に間違えてかけた場合でも、フードや薬の予約、診察の予約などでも、メッセージを残していただければ、確認でき次第対応しております。
ただ、時間外は必ずすぐ対応できるわけではないため、ご了承下さい。

診察の予約をされる場合、ぜひホームページからのネット予約をご利用ください。診察時間を気にすることなく予約が入れれます。