ご案内

新型コロナ、もう名前を聞くのも嫌ですね。

早く終息してくれることを祈るのみです。

 

 

当院では感染対策として、患者様に「車内待ち」をお願いしております。

待合室の人的濃度を下げることが目的です。

まず飼い主さんだけで受付を済ませてください。

お呼び出し用の以下のブザーをお渡ししますので、車内でお待ち下さい。

f:id:misaki-ah03:20200404093147j:plain

 

また、混雑緩和のため、事前予約も進めています(当日予約は不可です)。

ホームページのトップページから予約のページに入れます。

フードや常用薬も注文できます。

ネット予約をされない方は、直接来院してもらうことになりますが、混雑時間はなるべく避けてください。

概ね10ー11時は最も混みます。

以下11-12時、18 時-19時は混むことが多いです。

空いている可能性が高いオススメの時間帯は17-18時です。

 

電話でのご予約は、手術や特殊治療、追加検査などを除き、院内混雑時はお断りさせていただく場合がございます。

御了承ください。

 

受付台には手指消毒用のアルコールスプレーも用意しておりますので、御利用ください。

発熱や咳などの症状がある方は、はじめに申し出てくださいますよう、お願いします。

 

 

風邪などだと自分がうつらないように個々に努めるものですが、今回の新型コロナは周りの「大切な誰か」にうつさないように、最大限の努力をすることが求められています。

まだまだ辛抱の時が続きますが、皆さん、この危機を長引かせないためにも頑張りましょう!