こんにちは、中谷です。

オリオンも6か月を過ぎ、しっかり足をあげておしっこをするようになったので、ついに去勢手術をおととい行いました。

麻酔が覚めるのが思ったより早く、痛みや術後服の違和感やなんやかんやで興奮気味、鎮静剤が必要かと思ったくらいでしたが、抱っこしてあげてたら何とか落ち着いてくれました。

昨日、今日もやはり傷が気になるようで、おしっこをしたいのに我慢してクンクン、キュンキュン 落ち着かない時間も多く、ついついそばに行って ヨシヨシして甘やかして過ごしています。ご飯も食べて、ネコにも吠えて、元気は元気なんですがね。

でも、する予定だった手術が終わって、ほっとしています。

f:id:misaki-ah03:20191115185108j:plain

こんな術後服をきてしばらく過ごすのですが、オリオンに服が耐えられるか少し不安です。

最近はオリオンばかりに手がかかって、猫たちが少しおざなりになっているので、ネコにこんなことを言われている気がしました、

f:id:misaki-ah03:20191115185149j:plain

「うーらーめーしーやー」