!!里親募集中!!


こんにちは!いっちです^^

まだ5月なのに暑くて今年の夏が心配です・・・。
やっぱり雪が積もっているぐらいがいいですよね(笑)


この時期増えてくるのが野良猫が産んだ子猫たち。
自分の家の庭とかで生まれるとどうしたらいいか困りますよね…
自分では飼えないし、でもほっとくわけにもいかないし。
でもどうにかしようと選択されたのであれば最後までしっかり責任をもってください!!


病院でも今子猫を保護しています




里親さん大募集中です!!
昨日来たばかりで人に慣れていないので性別は確認できていません。
ずっとニャーニャー鳴いています。
やっぱり子猫はかわいいですね♪

もし興味がある方はぜひ!!お電話でも問い合わせお待ちしております。
今は当院にいますが、今後は分からないのでお電話で一度確認していただけたほうが確実だと思います。



基本は預かっての里親募集はしておりません。
ポスターの掲示はいつでも大丈夫ですので、もしお困りのことがあれば相談お待ちしております。