中谷です。
すっかり秋らしくなりました。
夏バテ気味だったワンちゃん、猫ちゃんたちも食欲復活、体重増加傾向がみられる今日この頃です。
人間も食欲の秋、私も食欲に負けて 新米やらサツマイモやら筋子やら柿やらリンゴやら
家の食糧貯蔵量がスーパーに行くたび増えていってます。買ったらおいしく食べないと、ねぇ。
秋冬は春夏に比べて病院の混雑も少し落ち着く季節なので、勉強の季節でもあります。
今年の春に買った 分厚い本が2冊あるので 今年中に読みたいと思ってます。あと専門雑誌も表紙しか見てないものが何冊か、あっ、この間の学会の復習と院内での伝達講習の準備もしなくては。なんかやること一杯です。
秋の夜長にお菓子でもつまみながら勉強しよう!
やっぱり秋は太りそうです。